キルミーベイベーは存在がネタ

キルミーベイベーは存在がネタ



春香のキルミーベイベー 一斗缶

2013-12-23

皆さん、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおかしをつまむ…
これは減量する上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおかしを取って、
手に取ったおかしを目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「減量をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだか減量に限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて減量失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

僕は、最近ようやく、テレビを見ながら
おかしを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におかしやチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

減量中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかく減量しているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

脱毛器

プチ断食

副業在宅



りんのキルミーベイベー 頭身

2013-12-21

コンニチワー

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

きゅう師とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

おれ、今特にやりたいことがないんだよね。

皆様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

しあさってくらい本屋に行ってこようかな。

骨盤ネジ締めで調子良いし~♪

やっぱり2時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はまったりしようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからきゅう師を・・・って思ったんだけど。

なんか水族館とか行ったり
神戸にヒレステーキ食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

晩まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

4キロとか痩せても健康的じゃなかったしー。

晩でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

一週間ほど前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?おれ(笑)

休日出勤もあって晩まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

風俗求人

2chまとめヘッドライン

副収入



ひさしのキルミーベイベー 新作

2013-12-20

こんにちは~。

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

あん摩マッサージ指圧師とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

ボク、今特にやりたいことがないんだよね。

皆様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

3日くらい本屋に行ってこようかな。

ウォーキングで調子良いし~♪

やっぱり真夜中とか決まった時間に動くって
大切!!

今は仄々しようと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからあん摩マッサージ指圧師を・・・って思ったんだけど。

なんか遊園地とか行ったり
渋谷にステーキ食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

24時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

10KGとか痩せても健康的じゃなかったしー。

24時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

昨日も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?ボク(笑)

休日出勤もあって24時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

オーネット

カリビアン

セフレ探す



鈴のキルミーベイベー 漫画

2013-12-19

こんちわ^^

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

ウォークフリー買っちゃったし・・・
ダイエットフルーツ茶も。。。

はぁ~、バカだ。

明々後日パパさんと映画。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、1kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

19時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみに僕太るタイプ(笑)

脇腹が…と思って踏み台昇降したら筋肉痛。

ウォーキングとかの方が良い…自分的に。

シスアドほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

19時からはほのぼのしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

応援クリックしてね・・・プチ

痩身エステ

薄毛治療

精力剤効果



文のキルミーベイベー ed

2013-12-17

みなさま、こんちわっすー

一週間ほど前からこっそりEMSグローブを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

父親に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは9キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり12時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はDHCのダイエットシェイクにストレッチ。

MOTとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

バランスパワーに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味12時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

しあさって、久々に友達と千葉で会う約束してるの。

ドイツに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

ぼくにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

精力剤効果

天然むすめ口コミ

FX口座開設

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright キルミーベイベーは存在がネタ All Rights Reseved.